国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 8月9日 弁天町道場稽古日誌


2011/08/10
8月9日 弁天町道場稽古日誌


火曜弁天町道場終了です。

昨日も相変わらずの暑さでした。

道場内も蒸し暑く、しかも空調をあまり使用しませんでしたので、みんな大汗をかいて稽古に励んでいました。

昨日の稽古も基本中心の内容に終始しました。

新しく入会された方も徐々に道場の雰囲気にも慣れてきたようで、回を追うごとに上達しています。これからが楽しみですね。

まずはしっかりと基本を覚えてもらって、それから段階を追ってステップアップをしてくれたらいいと思います。

みんなでこの暑い時期の稽古を乗り切っていきましょう!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
堺市周辺でリフォームなら 家’s建築工房株式会社
英才個別学院 菅生校
ルーシーダットン ピラティス
はんこ屋さん21 豊田店
コンディショニングジム アファンデイ