国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 2月14日 弁天町道場稽古日誌


2012/02/17
2月14日 弁天町道場稽古日誌


更新が遅れてしまいまして申し訳ありません。

火曜弁天町道場終了しました。

火曜の稽古は、道場生の人数が少ない上、ケガや体調不良の道場生がいましたので、ゆっくりとした内容で行いました。

ケガや体調不良にもかかわらず、できる範囲で稽古をしようとする姿勢は素晴らしいと思いますが、無理をしてしまうと、逆に症状を悪化させる事にもなりかねませんので、無理しないようにしてください。

今の時期も体調管理が難しいですが、外出後はしっかりと手洗い、うがいを励行し、仕事などで疲れが溜まっている場合は、半身浴を長めにして体を温め、早く寝るように心がけてください。

自分の体は自分で守れるように常日頃から体調管理に気を配るようにしてくださいね。

次の稽古までコンディションを整えて、また稽古に励んでいきましょう!

お疲れ様でした。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
NTKプランニング(葬儀司会・演奏・搬送・プランニング)
stone,freeart(千葉石材墓石センター内)
馬場建設
台湾茶専門店 靑竈 chinzao
ワイモバイルイオンタウン千種