国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 6月5日 弁天町道場稽古日誌


2012/06/10
6月5日 弁天町道場稽古日誌


更新が遅れてしまいましたが、火曜弁天町道場終了しました。

火曜の稽古は、道場生の人数が少なかったものの、いい稽古が出来たと思います。

内容は、シャドー、ミット稽古を少々行なった後、稽古時間のほとんどをスパーリングに費やしました。

7月に行なわれる主催大会に向けて、対人稽古を数多く行なう目的で、火曜の稽古は、スパーリングをメインに行いました。

試合という競技を行なう中で、やはり対人稽古は欠かせませんので、しばらくはこういった稽古を行なっていこうかなと考えています。

ミット稽古とは違う疲労感がありますが、勝つためにはどうしても必要な稽古ですので、頑張っていきましょう!

お疲れ様でした。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トキワバッティングセンター 尾張旭店
apex 
小泉ギター・ライア・テルミン教室
アロマエステサロン デイジーローズ
牛たんとうまいもんの店 だてや