国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 2012 白蓮会館西日本秋季新人戦


2012/11/21
2012 白蓮会館西日本秋季新人戦


先日の日曜日にボディメーカーコロシアム(旧 大阪府立体育会館)にて2012 白蓮会館秋季新人戦が行われました。

天保山支部からは恩地拳士、廣田(兄)拳士が壮年クラス軽・中量級で、中西(兄)拳士が、一般中級クラス重量級に出場しました。

結果は、廣田(兄)拳士が優勝、恩地拳士が準優勝に輝きました。

天保山支部創設以来初の同支部同士の決勝戦となり、お互い一歩も引かず、一進一退の攻防が繰り広げましたが、僅差ながら廣田(兄)拳士に軍配が上がりました。

天保山支部初の快挙ということもあって、非常に感慨深いモノがありました。

2人の感動的な試合を見て、天保山支部がこれからもいい道場を更に目指していかないといけないなと改めて思いました。

一方、中西(兄)拳士は、残念ながら上位進出を果たせませんでしたが、課題が見つかったと思いますので、また出直して頑張ってもらえればと思います。

試合に出た3人だけでなく、道場生のみんなでまた引き続き精進していきましょう!

館長を始め、応援をしていただいた各支部の師範の方々、及び道場生の皆さん、ホントにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
【印章/印刷】星光堂 イオンモール鈴鹿店
ホンダ機械
ハローストレージ尼崎(バイクボックス)
ROBIN NAIL (ロビンネイル)
74すぺぇす