無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 火曜弁天町道場稽古日誌


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記 > 火曜弁天町道場稽古日誌

火曜弁天町道場稽古日誌 (2011.06.15)

火曜弁天町道場終了です。

先週に引き続き、1人の道場生が久しぶりに稽古に来てくれました。天保山支部の道場生のほとんどが、会社の経営者ですので、仕事で忙しく、継続的に稽古に来ることができませんが、稽古に来れるときに来るという姿勢はとても大事なことやと思います。

昨日は夜の外気は涼しかったですが、道場内は蒸し暑かったです。

その蒸し暑さと戦いながら、稽古を行ないました。

稽古内容はかなりキツかったですが、いい汗をかけました。
 
みんなもそれぞれ、自分の体調に合わせて稽古を行なっていましたので、良かったと思います。

やはり無理をせず、稽古を続けるのが一番ですね。

天保山支部ではそれぞれの体力と目的に合わせて稽古を行なえますので、安心して稽古に参加できますよ。

体験入会や見学も随時受付中ですので、興味のお持ちの方はホームページに問い合わせ先を掲載しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Patissiere BonBon株式会社ビューティフルツアー 京都営業所あらまきはりきゅう整骨院尺八教室・・・日本の竹の音色・・・尺八・・・成田教室BULKSパーソナルトレーニングジム つくば