無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 8月23日 弁天町道場稽古日誌


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記 > 8月23日 弁天町道場稽古日誌

8月23日 弁天町道場稽古日誌 (2011.08.24)

火曜弁天町道場終了しました。

昨日の稽古は先週と打って変わって、多くの道場生が稽古に参加し、道場内は活気に溢れていました。

稽古内容は今月のテーマである基本を重視とした内容でした。

一つ一つの技を大事に、しっかりと正確に出していくことを念頭に、打ち込みや蹴り込みの稽古を行ないました。

基本稽古は空手家としての土台作りのためには、絶対に欠かすことのできない稽古です。

基本なくして何事においても上達することはありえません。

基本稽古は地味な稽古ですが、もうワンランク上のレベルを目指していくためには必要な稽古ですので、そのことを理解して頑張っていきましょう!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社滝田塗装工業 takita tosou 京都 伏見 勝念寺(かましきさん)憩いの宿石塚旅館-ishiduka ryokan-bistrot nous山海寶