無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 9月27日 弁天町道場稽古日誌


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記 > 9月27日 弁天町道場稽古日誌

9月27日 弁天町道場稽古日誌 (2011.09.28)

火曜弁天町道場終了しました。

昨日は道場生の人数が、そこそこ集まり、熱気溢れる稽古となりました。

今度の日曜日に試合を控えている道場生1名が、最終調整として、昨日の稽古に来ていましたので、それに合わせた稽古内容にしました。

天保山支部からは、2名の道場生が出場します。

普段、道場で稽古していることを試合で出せれば、大丈夫やと思います。

とは言っても、緊張感からなかなか普段の力を出すことは難しいですが・・・。

もともと地力がある2人ですので、緊張感も自分の力に変えていけると思います。

あとはそれぞれが体調管理をしっかりとして、当日に臨んでもらいたいですね。

当日は2人のサポートをしっかりとさせていただきます。

お疲れさまでした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 慶應個別指導学院【日吉校】関根昆布本社直売店おとゆうピアノ・音楽教室北九州 出張マッサージ  「も・み・手」株式会社秋保ジョイントサービス