無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 近畿空手道選手権大会の結果


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記 > 近畿空手道選手権大会の結果

近畿空手道選手権大会の結果 (2011.10.03)

日曜日に兵庫県尼崎市にて行なわれました近畿空手道選手権大会があり、真盟会館全体で5名の選手が出場し、そのうち天保山支部からは、マスターズ部門で大谷選手、中西(弟)選手の2名が出場しました。

結果は、マスターズ初級クラス軽・中量級で、中西(弟)選手が見事に優勝に輝き、同じく中・上級クラス軽・中量級で、大谷選手が第3位に輝きました。

2名とも素晴らしい試合を展開してくれました。

これも日頃からコツコツと継続して稽古を行なっている賜物です。

まさに”継続は力なり”ということを2人とも、結果を出すことで体現してくれました。

よく頑張りました。

中西(弟)選手、大谷選手、ホントにおめでとうございました!

今はゆっくりと休んで、それからまた、一緒に稽古に励みましょう!

出場された選手の皆さん、そして各支部の師範の方々、そして応援スタッフの皆さん、応援していただき、ホントにありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ホテル岩城屋てるてる行政書士事務所掛軸の悠翠堂 かけじくの ゆうすいどうリヴィタップときわ台・板橋区 フィットネス・ヨガ・ピラティス・加圧ペットサロン&ファッション にゅうにゅう