無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 11月15日 弁天町道場稽古日誌


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記 > 11月15日 弁天町道場稽古日誌

11月15日 弁天町道場稽古日誌 (2011.11.17)

火曜弁天町道場終了しました。

おとといの稽古は、先週と同じ稽古メニューを行いました。

白帯の道場生たちにまだ教えていない、いくつかのディフェンス技術がありましたので、それらの技術の習得してもらうための指導をしました。

その練習を終えた後、白帯の道場生たちが、パンチのみですが、初めてスパーリングに参加しました。

パンチのみとはいえ、初めてスパーリングに参加し、かなり緊張したとは思いますが、なかなかいい動きをしていました。

これからが楽しみです。

今はパンチのみですが、彼らの習熟度を見て、徐々にレベルを上げていこうと考えています。

これから稽古も段々と厳しいものになっていきますが、くじけずに頑張っていきましょう!

お疲れさまでした。




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 フォトオフィス 有限会社アイビー有限会社日豊電設焼肉車アコースティック工房Heaven筆文字デザインSHOP ひとふでや