無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 1月10日 弁天町道場稽古日誌


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記 > 1月10日 弁天町道場稽古日誌

1月10日 弁天町道場稽古日誌 (2012.01.12)

火曜弁天町道場終了しました。

火曜日の稽古が、稽古始めという道場生がいましたので、体を目覚めさせる意味でゆっくり目に行いました。

先週の朝潮橋道場の稽古始めに体験で来られた道場生の弟さんが、引き続き体験に来ていただいただけでなく、去年の夏に体験で来ていただいた方が、また見学しに当道場へ訪ねてくれました。

新年早々、当道場にとって嬉しい出来事です。

稽古内容はシンプルなコンビネーションのミット稽古中心に行いました。

今月は各自で調整をしてもらう期間にあて、来月から徐々にペースを上げてもらおうと考えています。

稽古後は、体験に来ていた道場生の弟さんが入会していただけることとなり、また1人新しい仲間ができました。

これから一緒に精進していきましょう!

今年もみんなと力を合わせながら、更に道場生を増やすための努力をしていきますので、これからも宜しくお願い致します。

お疲れさまでした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 伊東工務店株式会社Peony ピオニーアロマセラピー施術室 【アムールヘア】 メンズ人気&定評◎『トレンド感小顔カット』山田山食堂ホワイト急便 ダイイチや箕郷店