無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 2月14日 弁天町道場稽古日誌


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記 > 2月14日 弁天町道場稽古日誌

2月14日 弁天町道場稽古日誌 (2012.02.17)

更新が遅れてしまいまして申し訳ありません。

火曜弁天町道場終了しました。

火曜の稽古は、道場生の人数が少ない上、ケガや体調不良の道場生がいましたので、ゆっくりとした内容で行いました。

ケガや体調不良にもかかわらず、できる範囲で稽古をしようとする姿勢は素晴らしいと思いますが、無理をしてしまうと、逆に症状を悪化させる事にもなりかねませんので、無理しないようにしてください。

今の時期も体調管理が難しいですが、外出後はしっかりと手洗い、うがいを励行し、仕事などで疲れが溜まっている場合は、半身浴を長めにして体を温め、早く寝るように心がけてください。

自分の体は自分で守れるように常日頃から体調管理に気を配るようにしてくださいね。

次の稽古までコンディションを整えて、また稽古に励んでいきましょう!

お疲れ様でした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 おたからや前橋店ホームページ制作 大阪のウェブ・ファクトリー夢遊膳とん喜阿佐ヶ谷【なごみパールパステルアート・カラーセラピー】ながも介護タクシー