無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 3月13日 弁天町道場稽古日誌


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記 > 3月13日 弁天町道場稽古日誌

3月13日 弁天町道場稽古日誌 (2012.03.15)

火曜弁天町道場終了しました。

稽古内容は、今回は心肺機能を高めるミット中心の追い込み稽古ではなく、試合感覚を養ってもらうためにスパーリングのみの稽古を延々と行いました。

ミット稽古とはまた違ったキツさがあったと思いますが、みんなよく頑張っていました。

この頑張りが試合に出る道場生たちにとって、いい形として表れてくれればいいですし、試合に出ない道場生たちも、これから先の稽古で今やっている稽古が少しずつでも活きてくれればいいと思います。

18日(日)に東岸和田市民センターにて、今年度最初の昇級審査会がありますので、昇級対象者は、土曜日の稽古で、それに合わせた稽古を行なう予定にしています。

普段行なっている稽古通りの動きをしていれば、大丈夫ですので、自信を持って審査に臨んでください。

昇級対象者以外の道場生たちは、一旦追い込み稽古を止めて、通常稽古にする予定にしています。

来週の火曜日は祝日のため、道場が休みとなりますので、同じ週の土曜日の稽古から、また追い込み稽古を再開したいと思います。

それまでしっかりとコンディションを整えて、またみんなで頑張っていきましょう!

お疲れ様でした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 伊賀屋人形店YAMANAKA弦楽器Wish hairBLAKISTONantshair