無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 2012 真盟会館合同研修会


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記 > 2012 真盟会館合同研修会

2012 真盟会館合同研修会 (2012.06.20)

日曜日に東岸和田センターにて、今年度最初の合同研修会が行なわれました。

合同研修会の前に昇級・昇段審査会がありましたが、天保山支部からは、受験者がいませんでしたので、合同研修会からの参加となりました。

合同研修会は、この時期と12月の年2回、本部及び他支部の道場生が一同に集まり、館長直接指導の下、研修が行なわれる真盟会館の最重要行事の1つであります。

今回の研修会では、黒帯クラスと色帯クラスとに分かれ、それぞれのレベルでの試合対策や技術講習を学びました。

普段、館長の指導を受ける事のない道場生たちにとっては、いい経験になったのではないでしょうか。

館長のご指導いただいた事を各道場の稽古で、少しでも活かせれるよう精進していきましょう!

今回、参加できなかった天保山支部の道場生たちにも、この研修会の内容をしっかりと伝えようと思います。

館長を始め、幹部の皆さん、そして本部及び各支部の道場生の皆さん、お疲れ様でした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 2in1デンタルクリニック日テレプラザリサイクルショップきラきら老犬・キャバリア専門用品店 ROOM NENEN-bodyアンシェ美容室