無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 8月18日 弁天町道場稽古日誌


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 日記 > 8月18日 弁天町道場稽古日誌

8月18日 弁天町道場稽古日誌 (2012.08.20)

土曜弁天町道場終了しました。

いつもなら土曜日は朝潮橋道場での稽古ですが、いつも使用させていただいている会館が使用できませんでしたので、急遽、弁天町道場での稽古となりました。

お盆明け最初の稽古は、久しぶりに大人数での稽古となり、また道場生の息子さんとその友達2名が体験で来てくれましたので、熱気あふれる稽古になりました。

3名の体験の子達は、見知らぬ道場での体験で、かなり緊張したと思いますが、よく頑張っていました。

これからの天保山支部の事を考えれば、是非、入会してもらいたいですね。

他の道場生も、1週間ぶりの稽古にしては、よく動いていたと思います。

来月早々に試合がありますが、出場する道場生は、道場稽古だけでなく、時間を見つけて自主練習をするなどして、悔いのないように準備だけは怠らないようにしてください。

秋に向けてまた、大会シーズンが始まりますので、これから大会に出場しようと考えている道場生たちは、今から準備をしていきましょう!

お疲れ様でした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 木彫 坂上MISURA  SHOES & BAG フジヘア大分県佐伯市 ヒーリングサロン & アロマテラピースクール 香音ヘアカラー専門店 Lotus