国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 11月8日 弁天町道場稽古日誌


2011/11/10
11月8日 弁天町道場稽古日誌


火曜弁天町道場終了です。

おとといの稽古内容は、ミット稽古もそこそこに、受け捌きや受け返しの稽古を延々と行いました。

新しい道場生たちも、次の段階に向けての稽古に少し戸惑っていましたが、よく頑張ってついてきてくれました。

稽古に来るたびに進化をしていますので、スパーリングデビューする日も近いと思います。

それまでしっかりとディフェンス力を身に付けて、デビューしてもらおうと思っています。

他の道場生にとっても、復習という意味では、今回の稽古内容は良かったのではないかと思います。

時折、復習することも大事なことですので、機会があればこういう稽古もドンドンやっていきたいと思います。

お疲れさまでした。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
明光義塾 多治見京町教室
フラワーショップ 花想~はなそう~
hair&make SOLA'tio
那覇市の美容室【タックスヘアールーム】
春日部 英利吉 補習&カルチャー塾