国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 弁天町道場 | 日記 | 11月15日 弁天町道場稽古日誌


2011/11/17
11月15日 弁天町道場稽古日誌


火曜弁天町道場終了しました。

おとといの稽古は、先週と同じ稽古メニューを行いました。

白帯の道場生たちにまだ教えていない、いくつかのディフェンス技術がありましたので、それらの技術の習得してもらうための指導をしました。

その練習を終えた後、白帯の道場生たちが、パンチのみですが、初めてスパーリングに参加しました。

パンチのみとはいえ、初めてスパーリングに参加し、かなり緊張したとは思いますが、なかなかいい動きをしていました。

これからが楽しみです。

今はパンチのみですが、彼らの習熟度を見て、徐々にレベルを上げていこうと考えています。

これから稽古も段々と厳しいものになっていきますが、くじけずに頑張っていきましょう!

お疲れさまでした。






> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
オリジナル木製品・小物雑貨 SHOP ONPU♪
Utopia Body Care (ユートピア ボディ ケア)
パン・ケーキ教室 ポム
arest
美・style